top of page

ブラームス ピアノクインテット


1年かけてのブラームス室内楽曲全曲演奏会(トリオ編成以上)のピアニストとして

3月にピアノカルテット全曲、8月にピアノトリオ全曲と演奏させていただいて参りましたが、とうとう最終回の「クインテット」を迎えます。

作品の素晴らしさを痛感する傍ら、自分の甘さも見えたりと…色々と学びの多い一年でもありました。

フェルデンクライス的にも、このシリーズを通じて感じられたことが多かったように思っています。練習時間が増える中での体のコネクションの作り方など、大きな発見も随分とありました!

共演は清岡優子さん(vl), 本郷幸子さん(vl), 阿部真也さん(vla), マルモササキさん(vc)。

素晴らしい演奏家の皆様との共演、本当に楽しみ!

心から感謝を込めて演奏したいと思います。

そして、同日のもう一つのプログラムがブラームスのクラリネットクインテットなのですが、クラリネットは村井祐児先生‼︎ もう最高に楽しみです!

10月22日(日) 18:30開演 / ムジカーザ(代々木上原)です!

(ちょっと宣伝でした!)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page